あわせの休日

休日日記、読書記録、ワーキングマタニティーライフを気ままに

【育児】ハーフバースデーを迎えました!

 

こんばんは!

あっという間に11月ですね…( ˙o˙ )

 

0歳育児に奮闘中のあわせです!

 

先月息子さん無事ハーフバースデーを迎えました^^

 

お祝いの記録を残していきたいと思います♩

 

ハーフバースデー当日にやったこと

写真撮影

実家帰省中だったので、当日はちょっとだけおめかししてバルーンを飾って写真撮影。

何にでも興味が出てきて、触りたい動きたい坊やなので思っていたような写真は撮れず。笑

自由気ままな写真も思い出ですね^^

 

ハーフバースデーのプレゼント

 

こちらをプレゼントしました!

全部の積み木からかわいい音がするので、音がするたびに嬉しそうです☺️

突起があるので小さな手でも握りやすく、またなんでも口に入れたい時期なので口に入るほど良い大きさで、とても気に入って遊んでくれています!

もう少ししたら重ねたものを崩したり、積んでいったりといろんな遊び方ができそうで楽しみです^^

 

 

収納するものはついていないので、我が家では100円均一で購入したこちらの収納箱に入れています!

ピッタリ治ります◎



まとめ

あっという間の半年で、瞬く間に成長していく息子さん。まいにちたくさんの発見と幸せをくれてありがとう。出来ることが増えて嬉しい反面、まだまだ小さな君でいてほしいという寂しさも感じつつ、日々の子育てを楽しみたいと思います^^

 

ご覧いただき、ありがとうございました♩